04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お買い物

息子の夏休み自由研究がまだ終わっていません

とりあえず、地域の新聞を書くと決めたらしいので、
100円ショップに用紙を買いに行きました。

近くのキャンドゥにて、新しいマステをGET

セリアマステ1

チケット柄~ かっこいいよぉ~^m^

気になっていたイミグレ風は品切れ中。。
またしばらくしたら、のぞきに行ってみます

最近のお買い物

今週は実家でまったりぐーたらしてまいりました
あ~ 快適生活だったなぁ~(^u^)

実家滞在中、ロフトやしまむらなどでちょこちょこ購入したものや、
少し前にこのはなさんでポチっとしたものです
マステ&シール0809
今更ですが、夏ものたっぷり買ってしまいました^m^
残暑ハガキでもたっぷり書こうと思います。
受け取ってくれる方を探さねばっ!(笑)

このはなさんでお買い物をしたら、mt下田展のおすそわけをいただいちゃいました
下田サンプル
初めて限定なるものを生で見ましたが、
どれも素敵すぎるぅ~


久しぶりの更新。。

えらく長いこと放置してました…
1年半ちょいぶり。。
またきまぐれにゆっくりと更新していこうと思います

息子も小学3年生、娘も1歳8ヶ月になりました
月日が経つのが本当に早く感じます
夏休みも遊びまくって~
母グッタリゲッソリです。。マジデツカレテマス(+_+)

最近は文房具や紙もの、テープシール類に夢中! ←わたしが。
欲しいものいっぱいでついつい集めてしまっちゃってます(汗)
節約しなきゃいけないのはわかっていますが、久しぶりにやめられな~い!!!

お買いもの記録など更新していこうかと思ってます


とりあえず、最近久しぶりに作りました
スカート
AKBっつぽくフリフリ~にしたのですが、そのフリフリが邪魔なようで
娘っ子はそのフリフリを引っ張って嫌がって、なかなか履いてくれません(-_-;)
母悲しぃ。。。


進級!

先週土曜は息子さん、スイミングの検定試験でした

やった~ 合格だ~
やっとやっと今のクラスから脱出できました

今年は母不調だったため、連れていってあげられなくなり、
途中から土曜レッスンに変更しました。
(旦那送迎に変更。)

でも土曜日は、学校や子供会行事、家の用事と重なることが多く、
レッスンもたびたび休まなくてはならなくて・・
なかなか今のクラスから上がることができませんでした
まっ、実力不足ってことが1番の理由ですが~

一緒に通っていたお友達にも、後から入ってきたお友達にも抜かされ、
テストの度に号泣・・

でも、「やめたい・・」と弱音を吐くこともなく
地道に頑張ったかいがありました~

すっかり今のクラスの常連さんで、
相変わらずのおしゃべりっぷりだったらしいので
コーチに「ぴし息子くんが進級しちゃって、さびしいわ~」と言われたとか

本人も少し自信がついたようで、いつもに増してごきげんです!
次のクラスでも楽しく、マイペースで頑張ってほしいものです

産まれました~♪

11月20日の夜中1時前に、
2808グラムの女の子を無事に出産しました

結局、予定日1日前でした。

19日夕方に破水、入院となり、
その後いい感じで陣痛もついてきてくれました。

本格的な陣痛が始まってから、約2時間ちょいの安産だったようです

24日に無事に退院してきました
病院ではなんとも快適で楽しすぎる入院ライフを満喫してきました

とりあえず料理は全てうまいっ!
朝食はバイキング、昼食にお寿司バイキングもあり、
退院前のハッピーディナーではあんず酒やフォアグラまで~
贅沢すぎるお食事で大満足でした!

マッサージも2回受けて、肩腰コリがスッキリ~ 肌ツルツル~

同じ時期に出産したお友達もたくさんできました
みなさんとのおしゃべりが一番楽しかったな~

そんな夢のような入院生活から、一気に現実生活です

やっぱり我が家に帰ってくると、寝ている間にいろいろしちゃわなきゃ・・と
なかなかずっと横になっているわけにはいきませんが
久しぶりの赤ちゃん~かなり癒されます

お腹が満たされていると、フガフガ動いていたり、
3時間はガッツリ寝てくれるので、結構ゆっくりする時間もあります

妊娠中がきつかっただけに、何より自由に体が動くのが楽チン!
あとで疲れがドッとこないように、なるべくゆっくりゆっくり、
赤ちゃんとのラブラブ時間を過ごしたいと思います

そして・・・
やきもちやきの息子さんが心配されましたが、
予想に反して、赤ちゃんにベッタリベッタリ
勝手にお世話しようとするので、逆に目が離せない・・
でも可愛がってくれて、一安心です

プロフィール

nikonikoぴっしー

Author:nikonikoぴっしー
ぐ~たらのんび~り
アラフォー主婦です☆

ちまちま作業が大好きです(^^)

お気軽にコメント&メッセージ
してください~♪
お待ちしています!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

素材屋さん

*BOUS* Fine chai*

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

